ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、新宿西口で、弟と私の二人、ゆっくり食事しながら両親の話をする感じです。高すぎないところを希望。よろぺこ。

ひろ

質問

今晩、新宿西口で、弟と私の二人、ゆっくり食事しながら両親の話をする感じです。高すぎないところを希望。よろぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ、ねむぺこよぉぉぉ
o( _ _ )o...zzzzzZZ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

新宿駅西口のオススメのお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

個室居酒屋 囲庭 新宿西口駅前店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mjn5ryu40000/

プライベートなお話をされるということであれば個室の居酒屋どうですか?
こちらはお値段もリーズナブルで全席個室なので気兼ねなくお話できるかと思います^_^

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

灯溜厨 新宿西口駅前店 (ひりゅうず) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011957/

西口からすぐのこちらのお店はいかがでしょうかー?個室があるのでゆっくりお話とお食事ができるかと思いますよ(o^^o)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

九重 (-kokonoe-) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/

こちらはいかがですか?お料理の美味しさに定評がある和食居酒屋です。個室もあるので、周りを気にせず、ゆっくり話ができるかと。よかったらチェックしてみてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line