ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉屋を探しています。獨協大学付近(松原団地、新越谷、北千住)でお願いします。 予算などは特に考えていません。

いがらし

質問

焼肉屋を探しています。獨協大学付近(松原団地、新越谷、北千住)でお願いします。
予算などは特に考えていません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達にも喜んでもらえるようなおいちー夜ご飯のお店見つかるといいぺこな♪

あたろ

あたろ

20代

もつ鍋好き必見!「嶌寅 南越谷店(しまとら) (越谷/ホルモン)」 - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE54/SUB5401/100001127130/

こちらはいかがでしょうか?おいしいホルモンのお店です。珍しいですが、レバテキが人気ですよ〜〜!金額はリーズナブルだと思います。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

焼肉 平城苑 松原店 (ヘイジョウエン) - 松原団地/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11001319/

こちらいかがですか?
チェーン店ですが良質なお肉がリーズナブルに頂けます^_^
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

焼肉 京城 北千住店 (ヤキニクケイジョウ) - 北千住/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13003740/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
40年近く北千住地元で愛されている老舗の焼肉やさんです。裏路地とディープなところにあり、雰囲気がすごいですよー。よかったらご検討くださいませー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line