ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい周辺でクリスマスイブに素敵なレストランを教えてください>< 20代前半なので、すごく高いところはちょっと手が届きませんTT

@Ki

質問

みなとみらい周辺でクリスマスイブに素敵なレストランを教えてください><
20代前半なので、すごく高いところはちょっと手が届きませんTT

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と一緒なんてうらやまちーぺこ♡
僕もかわいいはにーほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

Licht
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14047095/

みなとみらいの美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

シェフズ・ブイ 横浜ランドマークタワー店 (chef's V) - みなとみらい/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14004938/

こちらのお店でクリスマスのお食事いかがでしょうか?夜景が綺麗なお洒落なレストランですよ。
リーズナブルな方かと思うので良かったら(*'▽'*)

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

ペッシェドーロ 横浜店 (TRATTORIA PESCE D’ORO) - みなとみらい/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000158/top_amp/

みなとみらい駅直結のこちらいかがでしょうか?少しお値段お安めのトラットリアなのでロマンチックなお時間過ごせると思います♡

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ピッツァ&グリル横浜パラダイス - みなとみらい/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051523/

リーズナブル且つ素敵な雰囲気のお店ですがいかがでしょう?ただもしかしたらイブは予約のお客さんで既に一杯かも知れませんのでお店に直接確認してみて下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line