ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿〜渋谷あたりで、美味しくてお得なランチが食べられるお店を知りたいです(o^^o)✨

ぽぷら

質問

新宿〜渋谷あたりで、美味しくてお得なランチが食べられるお店を知りたいです(o^^o)✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とのランチ楽しそうぺこなー。
渋谷はおいちーランチが食べられるお店がいっぱいあるぺこから、僕も一緒においちーランチ堪能したいぺこ♪

mamap

mamap

30代

かにチャーハンの店 渋谷店 (カニチャーハンノミセ) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005407/

ここのお店はいかがでしょうか?中華のお店です。定食が600円くらいでありますよ。しかもおいしいです。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

hole hole Diner 穂 ホレホレ 新宿東口(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000961584/?vos=nhppalsa000016

こちらはいかがでしょう?
ランチは800円くらいだったと思います。アルタ近くなので駅からも近いですよ。

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

コックマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115594/top_amp/

先着順ですが500円のワンコインでランチがいただけますよ。駅からは少し離れますがオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line