ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川や溝の口、たまプラーザなど、田園都市線沿線で週末に友達と2人で忘年会できるお店探しています。 ごはんがおいしくて、お酒入って喋ってる声がちょっと大きくなっても大丈夫な、ゆったりできるところがいいです。

にゃもす

質問

30代女性

二子玉川や溝の口、たまプラーザなど、田園都市線沿線で週末に友達と2人で忘年会できるお店探しています。
ごはんがおいしくて、お酒入って喋ってる声がちょっと大きくなっても大丈夫な、ゆったりできるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯で女子会ぺこな!
華やかでたのちそーぺこ!

うさ

うさ

30代

Mira!たまプラーザ (ミラタマプラーザ) - たまプラーザ/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14037175/top_amp/

スペイン料理の美味しいバルはいかがですか。お料理も美味しいと評判が良いですよ。予約もできますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

二子玉川バル IBERO - 二子玉川/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13189542/top_amp/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?ワインと美味しいごはんが食べられてコスパがいいお店ですよ✨

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

SORISO Spice&Grill 二子玉川(二子玉川・用賀/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7xh8xp720000/

ここのお店はいかがでしょうか?個室のあるお店なので気兼ねなく楽しめると思います。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

Private 個室ダイニング チャオ!! 溝の口2号店(溝の口/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s6u3b4r40000/

溝の口駅が最寄りのこちらのダイニングバーなんてどうですか?
賑やかにわいわい飲める感じのお店です。
よかったらご検討くださいませ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ISOLA TRATTORIA(イゾラトラットリア)(二子玉川・用賀/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a466141/

こちらのお店はいかがですか?
ゆったりと飲んだり食べたりできますし夜景も綺麗でオススメですよ(^^)

お店をチェックする

にゃもす

にゃもす

30代

皆様ご提案ありがとうございました。
予約しました。
たくさん教えていただいたので、今週末以外にも、行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line