ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急遽25人規模の忘年会をすることとなりました。 渋谷で来週の23日金曜に行う予定です… 直前で、大人数でいけそうな居酒屋があれば教えていただきたいです…! 予算は3000〜4000円くらいだとありがたいです。 無茶なお願いかとは存じ上げますが、お力添え、よろしくお願いします!!

OKBingoBongo46

質問

急遽25人規模の忘年会をすることとなりました。
渋谷で来週の23日金曜に行う予定です…

直前で、大人数でいけそうな居酒屋があれば教えていただきたいです…!

予算は3000〜4000円くらいだとありがたいです。
無茶なお願いかとは存じ上げますが、お力添え、よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はたくさん居酒屋があるぺこから、迷っちゃうぺこな!
お友達と行けるおすすめの居酒屋、みんな教えてぺこ!

シュシュ

シュシュ

30代

Living Bar M&W TOKYO(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000759585/

ダイニングバーで完全個室がありますよ。今の時点でまだ空席があるようですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

居酒屋 南斗 渋谷道玄坂店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001152689/

大人数でも入れるお席もあるこちらの居酒屋なんてどうですか?
23日空きある表示になってるのでよかったらご検討ください。ご予算内のコースもありますよ!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

月のえん 渋谷駅前店(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143713/

大人数対応の個室がありますよ。3時間飲み放題でも予算内です。現時点ではまだ空席があるようです。人数も含め確認してみてくださいね。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

土間土間 渋谷文化村通り店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000711754/

こちらのお店はいかがですか?
まだまだ23日の予約も取れます。チェーン店ですがおいしいですしオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line