ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でカレーうどんが食べたいです!22:30以降もオーダー受けているお店、教えてください! よろしくお願いします!

。

質問

池袋でカレーうどんが食べたいです!22:30以降もオーダー受けているお店、教えてください!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋はおしゃれな街ぺこよなー♡
素敵なお店もいっぱいあるぺこー!
お友達とディナーする時間は最高に幸せぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

あんぷく
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097934/

池袋のカレーうどんが美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

名代 富士そば 池袋店 - 池袋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13130050/?lid=header_restaurant_detail_review_list

パキスタン系のカレーそばが珍しくおいしいですよ。24時間営業ですのでもしよろしかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

素うどん 四國屋 - 池袋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13098582/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

こちらのお店は5席しかないのですが深夜2時までやっていますよ。カレーうどんもありますのでよかったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line