ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢駅周辺で忘年会のお店を探しています! 人数は10名程で、完全な個室を用意したいです! 予算は5000円/人 以内です! お願いします!

けっけ

質問

20代男性

藤沢駅周辺で忘年会のお店を探しています!
人数は10名程で、完全な個室を用意したいです!
予算は5000円/人 以内です!
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すだれとかじゃなくて、ちゃんと扉が閉まる個室がいいぺこなー!

秋桜

秋桜

20代

藤沢 個室居酒屋 柚のしずく 藤沢駅前店(藤沢/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113170/

全席完全個室なので周りに気兼ねなくゆったり飲み会できるこちらの居酒屋なんてどうですか?ご予算内の飲み会コースもいろいろありますよ!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

まつだ家(藤沢/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaw7700/

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 10名でテーブル個室が利用できます。お魚が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

炭もんダイニング Cocorico(藤沢/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ahsvy7tj0000/

チーズフォンデュなどのお料理に飲み放題つきのコースがご予算内でもあるこちらのお店なんてどうでしょう?
完全個室でまったりゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

北海道 藤沢駅前店(藤沢/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000016663/

こちらのお店はいかがですか?
少人数から大人数まで個室完備です。忘年会では横断幕も用意してくれますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line