ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20日、19時から7人で鍋が食べたい! 飲みホ付きで、五千円ぐらいのお店教えてぺこー!

みなみ

質問

20日、19時から7人で鍋が食べたい!
飲みホ付きで、五千円ぐらいのお店教えてぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
みなみちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

博多華味鳥渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147388/

渋谷で鍋が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。お友達と一緒に楽しめて、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

たもいやんせ「水炊き」は、脂と水を乳化さたスープではなく余分な脂を取除いた透明なスープを使用の『関東炊き』。「鶏すき」は、赤い身をした鶏もも肉と生レバーを割り下で軽く火入れし、生卵をくぐらせ召し上がる : たもいやんせ - 神泉/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001717/party/88995/

神泉の方なんですがこちらの店はいかがですか?こちらの水炊きのコースが3,000円で飲み放題のコースを含めても5,000円弱ですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

おいどん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店でお鍋いかがでしょうかー?
個室でゆっくりお食事できますよ☆飲み放題つきの豚しゃぶコースがご予算くらいであります(o^^o)

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

個室居酒屋×食べ放題 梵‐BONE‐ 渋谷店(渋谷/鍋料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r7ugtt4u0000/

しゃぶしゃぶやちゃんこ鍋など美味しいお鍋が味わえるこちらのお店なんてどうですか?個室もあってゆったり飲み会できますよ!飲み放題つきのコースもあります!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

金太郎 渋谷店 - 渋谷/ちりとり鍋・てっちゃん鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13114341/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

鉄ちゃん鍋名店で、美味しい鍋ディナーどうですかー!飲み放題こみでいろいろコースもありますよー!ちりとり鍋是非食べてみてくださいー!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

陣や 恵比寿本陣
03-3443-0577
東京都渋谷区恵比寿1-15-4 メゾン115 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13034631/

こちらこないだ初めて行ったんですが、
雰囲気もよく、お料理もおいしいです!
コースで利用したのですが、
ボリューム満点で満腹になり大満足でした!

特にネギたっぷりの豚しゃぶが美味しくってオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line