ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で25日にディナーできるところ。ゆっくり話せるところがいいです。赤レンガの近くがいいかなー。 予算は6000円ぐらいまでです。

ps0066kp

質問

横浜で25日にディナーできるところ。ゆっくり話せるところがいいです。赤レンガの近くがいいかなー。
予算は6000円ぐらいまでです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーデートステキぺこ♪
僕は行ってくれる相手がいないぺこから憧れぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

器色
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002815/

横浜の6000円以下で楽しめるお店ペコ。ゆっくりお話できて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆、ここぞ!っていうお店探し、頑張ってくれてるぺこなー
僕もお店探してみるぺこり!

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ミゲル フアニ 横浜店(みなとみらい/スペイン料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5zykc3de0000/

こちらのスペイン料理のダイニングなんてどうですか?パエリアが美味しいので特におすすめです。
デートにもいい落ち着く雰囲気のお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オステリア・アウストロ (Osteria Austro) - 馬車道/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14006096/

ここ、赤レンガから歩いていけるぺこー!
おいちーコースを楽しめるぺこよー!
もし気になったら、チャット飛ばしてくれたら、
空席確認するぺこよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line