ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

18日友人と2人でランチ予定です。 梅田でゆっくりランチができるお店を探しています。 ジャンルは問いません。 お願いします(^^)

はな

質問

18日友人と2人でランチ予定です。
梅田でゆっくりランチができるお店を探しています。

ジャンルは問いません。
お願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするぺこなー!
おいちーランチで、お腹もココロもハッピーになるぺこー!

まいちー

まいちー

30代

メニュー(ランチ) : Torico お初天神店 (トリコ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27090829/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンはいかがですか?ランチはセットメニューで1,000円とコスパが良いですよ。ゆっくりできるお店です。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン (THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN) - 大阪/レストラン(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072550/top_amp/

こちらいかがでしょう!
美味しいパンが食べ放題で、比較的お手頃です。
デザートまでついてるコースがあるので、ゆったりお茶までできますよー

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

J'adore Chayamachi (ジャドール茶屋町) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000336/

駅から近いイタリアンのお店。
席がソファなのでゆっくりできます。
コーヒーも美味しいので、カフェとしての利用もできますよー

お店をチェックする

はな

はな

30代

皆さまありがとうございます!
どこも良さそうで迷ってしまいます(>_<)
友人と相談して決めさせて頂きます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line