ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマス三連休やってるお店希望! 美味しい火鍋が食べられお店をさがしてます。 場所は赤坂付近がいいですが、 六本木または四ツ谷方面でも良しです。 よろしくお願いします!

ヒロチャソ

質問

クリスマス三連休やってるお店希望!
美味しい火鍋が食べられお店をさがしてます。
場所は赤坂付近がいいですが、
六本木または四ツ谷方面でも良しです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と楽しくおしゃべりランチぺこな!
六本木どこも混んでそうぺこからちょっとした穴場も良さそうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

七宝麻辣湯赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13144459/

赤坂の火鍋が美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

火鍋屋 (ヒナベヤ) - 赤坂/四川料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13021448/top_amp/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい火鍋が食べられるお店です。雰囲気も悪くないですよー。

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

ありがとうございます!
できれば、お昼にランチで3人ぐらいで火鍋が食べれるお店があれば♡引き続きお待ちしてます!

りな

りな

非公開

小尾羊 四谷店 - 四ツ谷/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13110719/

こちらはいかがですか?美味しい薬膳火鍋をいただけ、体も温まりますよ!ラムとスープの相性も良いですよ!よかったら╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

りな

りな

非公開

小肥羊 赤坂店 (チュウゴクヒナベセンモンテン シャオフェイヤン) - 赤坂/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13041906/

ごめんなさい💦ランチご希望ですね。
こちらはいかがでしょう?ランチで火鍋セットがありますよ!2名〜オーダーできます。よかったらチェックしてみてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line