ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅付近で、焼肉食べ放題&飲み放題付きで1人3500円くらいで探してます。 女子忘年会です。 完全個室希望。 人数は4〜5人です。 飲み放題にビールは含まなくても大丈夫です。 よろしくお願いします(*´ω`*)

にゃん

質問

20代女性

川崎駅付近で、焼肉食べ放題&飲み放題付きで1人3500円くらいで探してます。
女子忘年会です。
完全個室希望。
人数は4〜5人です。
飲み放題にビールは含まなくても大丈夫です。
よろしくお願いします(*´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酔っ払った方が女子会も盛り上がるぺこな!
勢い余って僕のこと呼んでもいいぺこよ!

はるひ

はるひ

30代

肉屋の台所 川崎仲見世通り(川崎/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616519/

こちらはいかがでしょうか?
個室ありの焼き肉やさんで、焼き肉食べ放題があります!
スタンダードコースは、3480円みたいですよ(*´꒳`*)

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

焼肉 ふうふう亭 川崎仲見世通り店(川崎/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000059195/

こちらいかがでしょう!
お手頃な焼肉食べ放題がありますよー!
個室もあるので良かったら😊

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

Beer&BBQ KIMURAYA キムラヤ(川崎/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001000623/

こちらのお店はいかがですか?
クーポンで3時間に飲み放題が変えられます。個室ですしゆっくりできていいかと(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line