ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で今から飲みに行くんですけど、どっかいいとこありますかね? よさん3000円くらいできれば!

ゆーか

質問

表参道で今から飲みに行くんですけど、どっかいいとこありますかね?
よさん3000円くらいできれば!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道おしゃれぺこな〜!
月9のロケとかに遭遇したいぺこ

RINA1201

RINA1201

20代

めがみや 居酒屋 炭火焼だいにんぐ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fgy20gpx0000/
2.5h飲み放題で2500円でお得だと思います\(^o^)/

料理も美味しいしドリンクも豊富ですよ(^ν^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

バックヤード (BACKYARD) - 表参道/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13162452/
こちらのバーはどうですか?とても雰囲気がいいです。
ブルーノート東京の地下です。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

しげぞう 青山店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/77hr8s570000/
しげぞうはどうでしょ?
わりとリーズナブルに飲んで食べてできますよ!
お店の雰囲気も好きな感じなのでよかったらー!((*´∀`*))

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

煙石 - 表参道/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13147677/?lid=header_restaurant_detail_review_list
串揚げや串カツが美味しい居酒屋ありますよー!お料理のコースも2000円から。鍋コースは3000円ですよ!お酒は別で1500円で飲み放題です。

お店をチェックする

長野の竹

長野の竹

30代

居酒屋 中西 (なかにし) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13018585/

表参道らしからぬ店です

お店をチェックする

ゆーか

ゆーか

20代

ありがとうございます☆今度行ってみますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line