ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

16日、月島で20:00から6人でもんじゃ焼に行きたいのですが、食べログ等の評価も良くて予約出来そうなお店ありますか?

SI

質問

16日、月島で20:00から6人でもんじゃ焼に行きたいのですが、食べログ等の評価も良くて予約出来そうなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

準備しっかりえらいぺこ!
ご予約、僕にチャットしてぺこな!

むとむと

むとむと

30代

いろは 本店 - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012757/

老舗のもんじゃ屋さんはいかがですかー?人気店なので金曜日は激戦かもしれませんが、予約とれると良いです(>人<)

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

もんじゃ近どう 本店 (もんじゃ・こんどう) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012771/top_amp/

こちらのもんじゃ焼き屋さんはおいしかったですよ。食べログの評価も高いです。三号店まであるのでどれかは予約できると良いのですが…

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

もんじゃ わらしべ (もんじゃ わらしべ - WARASHIBE -) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13145396/

具沢山のもんじゃ焼や美味しいお肉の鉄板焼きなどが味わえるこちらのお店なんてどうですか?落ち着く個室もありゆったり過ごせておすすです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line