ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマスに恋人と神戸に行きます。クリスマスディナーにおすすめのお店を教えてください!イタリアンなど洋食のおしゃれなお店を探しています。

まみ

質問

20代女性

クリスマスに恋人と神戸に行きます。クリスマスディナーにおすすめのお店を教えてください!イタリアンなど洋食のおしゃれなお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でイタリアンを食べるぺこな!
オシャレな雰囲気の中でのご飯はいつもよりおいちく感じちゃうぺこ♪

プリン

プリン

30代

リストランテ エヌ イーゾラ (Ristorante N ISOLA) - 三宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28045278/

こちら、クリスマスディナーをやっているお洒落なイタリアンです。雰囲気よくて飲み放題もついてるので、楽しめますよー!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

イタリアンレストラン globe garden nano 西神中央店(神戸市西区/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k769700/

イタリアの街並みのようなインテリアが素敵なこちらのイタリアンレストランなんてどうですか?ゆったり過ごせてクリスマスのデートにもおすすめです。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

サンタモニカの風(メリケンパーク/バイキング(ビュッフェ)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c398700/

こちらはいかがでしょうか?
お洒落なホテルバイキングです!
すごく綺麗なお料理がたくさん並んでいる夢のようなディナーが楽しめると思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

イザラ (IZARRA) - 三宮/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000444/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)スペイン料理です。窓から眺める道路を行き交う人を見ることも楽しいです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line