ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、1人で飲みたいなっておもってます。錦糸町か亀戸で、しっぽり一人飲み出来る雰囲気がよくて静かな飲み屋知りませんか⁇日本酒を飲みたいなって思ってます。歳は30です。

y

質問

今日の夜、1人で飲みたいなっておもってます。錦糸町か亀戸で、しっぽり一人飲み出来る雰囲気がよくて静かな飲み屋知りませんか⁇日本酒を飲みたいなって思ってます。歳は30です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

うーたん

うーたん

30代

酒処 蔵 - 錦糸町/日本酒バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13100392/top_amp/

こちらのこじんまりとした和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類が豊富でカウンター席があるので1人でもゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

魚と日本酒 笑う門には福来る 錦糸町(錦糸町・住吉/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849961/

錦糸町駅から近いこちらの居酒屋なんてどうですか?日本酒が美味しいのそろってますよ!お魚が美味しいお店でお酒が進む味わいと評判ですー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

日本酒原価酒蔵 錦糸町店 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13198174/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評判のお店です(*´꒳`*)
日本酒と魚介類が美味しいお店ですので、しっぽり楽しめると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line