ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西宮北口周辺で、焼きもつがだけ食べられるお店ありませんか??

saya

質問

西宮北口周辺で、焼きもつがだけ食べられるお店ありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんはいいぺこなー♪
僕は友達とお食事するとき料理を分けっこするぺこ!

結衣

結衣

30代

一級 西宮北口店 (イッキュウ) - 西宮北口/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28022263/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちら、もつ鍋のお店ですが、一品料理の焼きモツも置いてますよー!お店の人気メニューで、はまりますよ!

お店をチェックする

緑

20代

串焼きホルモン ドラムKAN(地図/写真/西宮/ホルモン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e5ptp5sn0000/

串焼きのホルモンが味わえるこちらのお店なんてどうですか?こじんまりとして、大衆的な雰囲気のお店ですが、美味しくてお酒が進みますよー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ぎんちょう ホルモン屋(西宮/ホルモン) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100000723077/

こちらはいかがでしょうか?
新鮮でクセがない、ぷりぷりホルモンがいただけます(*´꒳`*)
お酒が進むホルモン焼きのお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line