ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木or乃木坂で20〜30人規模の忘年会の幹事を任されました 12月で、まだ予約が取れそうな、大衆チェーン店ではないお店探しております( ; ; ) 飲み放題であれば、料理のジャンルは問いません! 助けて下さい〜

うさこ

質問

六本木or乃木坂で20〜30人規模の忘年会の幹事を任されました
12月で、まだ予約が取れそうな、大衆チェーン店ではないお店探しております( ; ; )
飲み放題であれば、料理のジャンルは問いません!
助けて下さい〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うさこちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

いちか

いちか

30代

和心庭 一蔵 六本木(六本木/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382500/?back_id=g382500&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 6本木のお店で大人数の宴会ができるお店ですよ。空いてるかどうかはぺこ君が確認してくれます。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

海華月 乃木坂店 - 乃木坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13014586/

隠れ家的な落ち着いた居酒屋が乃木坂にありますよ。店内とても雰囲気良いですよ。個室も30名様があります!まだ空いてることを祈ります〜(>人<;)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

3階 肉バル ノースマン 六本木本店 - 六本木/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13191372/

こちらはいかがでしょうか?
コスパ良しの肉バルアンド大衆ワインが楽しめるお店です(*´꒳`*)
12月も、まだ日によっては空きがあるようです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line