ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月16日(金)19時から、8人くらいで、田町駅周辺で空いてる店探しています。。席だけで確保したいです。

もりぞう

質問

12月16日(金)19時から、8人くらいで、田町駅周辺で空いてる店探しています。。席だけで確保したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もりぞうちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

鉄火本店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13026121/

田町のオススメはココペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

和食個室居酒屋 伴屋 三田・田町店 - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13193271/

田町駅3分くらいの居酒屋で、ここ海鮮が美味しいですよ!お刺身食べてほしいです。個室もたくさんあってワイワイ飲み会できますよ!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

北の味紀行と地酒 北海道 田町店(田町・三田/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306080/

西口にあるこちらのお店はいかがですか?北海道のおいしいご飯が食べられます。席数が多いので予約できると良いのですが…

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

CORE 田町(田町・三田/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g899000/

こちらはいかがでしょうか?
イタリアンのお店です(*´꒳`*)
16日19時から8名、まだ席が取れそうですよ。
良かったら見てみてくださいね(*´꒳`*)

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

和食個室居酒屋 伴屋 三田・田町店(田町・三田/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9uej4wyk0000/

個室もあるこちらの和風居酒屋なんてどうですか?16日も空きありの表示になってるのでよかったらご検討ください。
お料理もお酒も美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line