ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大通周辺で会社の忘年会の場所を探しています。 多分10名前後? 先日退院したばかりのひともいるので、ヘルシーな感じがいいかなあー 結構アレなひとが多いので恥ずかしくないように個室か半個室希望です... 貸切になるようなお店も、お店の人にご迷惑なのでほんと個室に閉じ込めたいのです...

おでこ丸

質問

20代女性

大通周辺で会社の忘年会の場所を探しています。
多分10名前後?
先日退院したばかりのひともいるので、ヘルシーな感じがいいかなあー

結構アレなひとが多いので恥ずかしくないように個室か半個室希望です...
貸切になるようなお店も、お店の人にご迷惑なのでほんと個室に閉じ込めたいのです...

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おでこ丸ちゃん、幹事さんぺこなー!
酔っ払うと陽気になっちゃう感じぺこかな。
ご予算はどれくらいで考えてるぺこー?

ももか

ももか

非公開

根菜屋 - 盛岡/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3005435/
こちらはどうでしょう!
個室のあるおでんのお店です。
あっさりいけますよ〜
個室もあるので閉じ込め可能でしょうかね!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

盛岡CHUBOはっぴ 大通店 - 盛岡/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3004755/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
鳥料理の美味しい個室居酒屋さんありますよ!飲み放題2時間コースで4000円ですー!ワイワイ楽しそうですね〜♪盛り上がってください(^^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

魚楽 盛岡/居酒屋 魚介料理 海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3008433/
こちらは如何でしょう?
魚介料理を楽しめる居酒屋ですが、飲み放題付きコース、個室もあります。
良かったら問い合わせてみて下さい♬

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

竹取御殿 盛岡大通り店(盛岡大通/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026467/
チェーン店ですが野菜やお魚料理の和食メニューが豊富な完全個室居酒屋です。

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

皆さんありがとうございます!無事閉じ込めれそうなお店ばかりで嬉しいです!
検討させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line