ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でおしゃれに女子会ができるお店(*^^*) 夜ご飯で探しています😊 個室があればなお良いです! ジャンルはイタリアンか中華か和食で(*^^*)

ゆみ

質問

新宿でおしゃれに女子会ができるお店(*^^*)
夜ご飯で探しています😊

個室があればなお良いです!
ジャンルはイタリアンか中華か和食で(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店で友達と女子会ぺこな!
オシャレなお店ぺこから、キラキラしているように見えるぺこー♪

うどんねこ

うどんねこ

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) (新宿三丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000003794/

女子会でしたらこちらのお店はいかがでしょうか?
ゆったりとしつつわいわい楽しめるお店です(*^^*)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

カスケード 新宿本店 - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094762/

こちらはいかがですか?バリのリゾート感溢れるおしゃれなダイニングてす。盛り付けもきれいでお料理も美味しいですよ!半個室もありワイワイ楽しめるかと。、飲み放題付きプランもありますよ!女子会にオススメです(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

こちらのアクアリウムダイニングはいかがですか?照明も薄暗く、水槽がとてもきれいに映えています。お料理も美味しく、お酒も楽しめます。おしゃれな女子会向けのお店です(*^^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

新宿の喧騒から離れ、とても落ち着けるステキな空間!和食のお店です。上品なおばんざいは優しい味わいです。ゆったりした時間を過ごせますよ。女子会にぴったりの雰囲気なので、見てみてくださいね♫

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

茶茶白雨
03-5368-6303
東京都新宿区新宿3-26-18 カワノビル 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/
こちらはいかがですか。
ビックロの近くですが個室の落ち着いた店内です。

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

燻製専門店 燻煙SmokeDining - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158019/top_amp/

女子会でしたら最近はやりの燻製もおすすめです!

お店をチェックする

ベトナム

ベトナム

20代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123537/top_amp/

女子会して楽しかったです!ゆったりできます!

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

戦国武勇伝 新宿 (センゴクブユウデン) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13114766/

完全個室性で女子会にも最適なお店です。
和食、鍋などいただけますし豚肉のせいろ蒸しなどございます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line