ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮でコスパの良いBar知ってる方いてたら教えてください^ ^

まっかっか

質問

20代男性

三宮でコスパの良いBar知ってる方いてたら教えてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まっかっかちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

どんちゃく

どんちゃく

30代

SAVOY (サヴォイ) - 三宮/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28022839/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
三宮でオーセンティックな老舗のバーとして有名なところです。もし、よかったら、チェックしてみてくださいねー

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ワイン食堂Vefile (ヴェフィーレ) - 三宮/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037194/

こちらのお店はいかがでしょうか?
めちゃくちゃコスパがいいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

うどんねこ

うどんねこ

30代

ラグナ・ザ・バー (LAGUNA THE BAR) (三宮/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000722445/

ちょっとお時間経ってしまってますので
不要かも知れませんし
コスパの部分では外れているかもなのですが
こちらのバーはいかがでしょうか?
大人のデートの締めにはぴったりのかなり良い雰囲気のバーです。
空気感?雰囲気?居心地や美味しく静かに飲むという面では最高なバーです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line