ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマスイブは家族で家で過ごそうと思っていたのですが、急遽、南青山に家族で出掛けなければならなくなりました。折角なので付近でクリスマスディナーを取りたいのですが、子連れOKでコスパの良いディナーが取れる店を教えて頂けませんか?

と〜る

質問

クリスマスイブは家族で家で過ごそうと思っていたのですが、急遽、南青山に家族で出掛けなければならなくなりました。折角なので付近でクリスマスディナーを取りたいのですが、子連れOKでコスパの良いディナーが取れる店を教えて頂けませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

と〜るちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

TWOROOMSGrill|Bar
https://comolib.com/places/661932

青山の美味しいお店ペコ。お子様も一緒に楽しめるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13077635/

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

Designers Dining 76CAFE omotesando(デザイナーズダイニングナルーカフェオモテサンドウ)(表参道・青山/貸切スペース) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gchd100/

こちらは赤ちゃんからでも入店可能でソファ席もあったりして居心地の良いお店です。ただイブとクリスマス当日の空席状況はやはりお店に直接電話確認するしかないようなので良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

と〜る

と〜る

30代

夜分のご返答、有難うございます!諮らずもイブなので…一度お店に確認してみます!有難うございました!

Lilimali

Lilimali

40代

ロータスガーデン 表参道駅前店 - 表参道/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13187346/

もしエスニック料理が大丈夫でしたら一軒、お子様連れで入店可能で24日も予約の取れそうなお店がありましたがいかがでしょう?

お店をチェックする

と〜る

と〜る

30代

タイ料理、大好きです♪子供もOKなら良いですね!確認してみます。有難うございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line