ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町・大門駅あたりの良い居酒屋や食事処を探しております。良いお店ご存知の方教えてください!

ぴろこ

質問

浜松町・大門駅あたりの良い居酒屋や食事処を探しております。良いお店ご存知の方教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みなさんとびっきりおいちーお店を教えるぺこ!!
ぼくもメモしておくぺこ♪

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ひじり亭 (ひじりてい) - 大門/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13013895/
比較的安くて美味しいこちらの居酒屋がオススメです!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

九州 熱中屋 浜松町駅前 LIVE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600162/
こちらの居酒屋が大好きでよく行きますよ!九州料理をリーズナブルに食べられて、平日は生ビールが安いのが魅力です(^^)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

秋田屋 (あきたや) - 大門/もつ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001499/#rst-data-head

浜松町駅から徒歩2分のお店です!
美味しいモツとお酒が楽しめます♪
昔ながらの店内でゆっくりと楽しめますよ!

お店をチェックする

葵

20代

個室居酒屋 火と月の間に 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13166573/?lid=header_restaurant_detail_review_list
ここの居酒屋オススメですよー!個室なので騒いでもオッケーですし、何よりお料理美味しいです!鮮魚やせいろをいただきながらのお酒は最高です〜♪

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

個室居酒屋 茶の庭 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13154025/
お茶でしゃぶしゃぶが楽しめます。
初めて食べましたがとても美味しかったです。
店内の雰囲気もいいですよ。
駅から近いのでアクセスも便利です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line