ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田か天満か福島辺りで美味しいもつ鍋知らないですか? よろしくお願いします。(^。^)

まーぼう

質問

梅田か天満か福島辺りで美味しいもつ鍋知らないですか?
よろしくお願いします。(^。^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モツの味がしみてるお出汁のお鍋、たまらなくおいちーぺこ。
僕も食べたいぺこー!

ポポフル

ポポフル

40代

福福福屋 天満店
06-6356-0086
大阪府大阪市北区天神橋4-12-11
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27053371/
ここ、何回か利用しましたけどプリップリで美味しいもつ鍋が頂けてとってもおいしくてオススメですよー♪
駅からも割と近いです(´∀`)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

武福 (タケフク) - 天満/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002159/

こちらのお店はいかがでしょうか?
もつ鍋がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

TORIKUI 梅田東通り店
06-6316-6555
大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビル 2F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005345/
鳥だしのあっさりしたもつ鍋が食べやすいですよ!
焼鳥もおいしいです。

お店をチェックする

まーぼう

まーぼう

20代

コメントありがとうございます😊
ぜひ行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line