ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、焼き鳥屋さんを探しています。 できれば日本酒の種類が豊富だと嬉しいです。 どこか良いお店はありませんか?

S

質問

新宿で、焼き鳥屋さんを探しています。
できれば日本酒の種類が豊富だと嬉しいです。
どこか良いお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんビルがあってたくさん人もいるぺこけど、僕のもふもふは目立つぺこよ!
僕を見つけたら、Sちゃんのお友達紹介してぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鳥辰
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011937/

新宿で美味しい焼き鳥が楽しめる日本酒が飲めるお店といえばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

酉一途 西新宿店
03-5348-6866
東京都新宿区西新宿7-4-5 新宿ウエストスクエア 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153087/
こちらのお店どうですか?
日本酒が揃っているリーズナブルな焼き鳥屋さんでオススメですよ(´∀`)

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

地鶏焼 とりや 新宿総本店(新宿/焼き鳥) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a214300/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい地鶏といっしょに日本酒が飲めるお店です。おいしいですよー。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

佐賀県三瀬村ふもと赤鶏 西新宿店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ayjd2xyx0000/

こちらいかがですか?
全国の地酒がある雰囲気よいお店です。
焼き鳥も美味しいです。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line