ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒が美味しいお店

ゆき

質問

日本酒が美味しいお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドッキドキぺこな!ゆきちゃんファイトぺこ!
うまくいくようにぺこ神さまにお祈りしておくぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ZUZU
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009138/

新宿でオススメの日本酒が飲めるお店ペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

47都道府県の日本酒勢揃い 夢酒 新宿本店 (ユメザケ) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194396/

ここのお店はいかがでしょうか?各県の日本酒が置いてあるお店です。日本酒好きにはぴったりのお店ですよー。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

居酒屋割烹 三三五五 - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181195/

三丁目のお店ですが、日本酒の種類が豊富でしっぽり飲めますよ。つまみの和食も美味しいお店です!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

とときち 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023849/

日本酒の品揃えもよく、ご主人が色々丁寧にオススメを教えてくれたり、接客もとても良いです。、お魚料理やお酒に合うお料理も美味しいですよ!居心地良く楽しめる居酒屋ですよ!

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

八咫 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174784/top_amp/

立ち飲みですが、日本酒好きにはたまらない日本酒専門店です!
木のカウンターがおしゃれな雰囲気を醸し出してます♪

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

日本酒スローフード 方舟 新宿西口店 (はこぶね) - 新宿/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131676/

こちらはいかがでしょう?新潟、北陸の地酒を楽しめる居酒屋ですが、とても種類が豊富です。日本酒好きにはたまらないお店です。お料理も美味しいですよ。2名対応の半個室もあるのでゆっくりできるかと。よかったらチェックしてみてください(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

ゆき

ゆき

20代

ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line