ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でコロッケパンの美味しいお店を探してます!大きいコロッケがまるまる入っているものが好みです!よろしくお願いします。

すにちゃん

質問

都内でコロッケパンの美味しいお店を探してます!大きいコロッケがまるまる入っているものが好みです!よろしくお願いします。

さおちく

さおちく

20代

青木屋 (アオキヤ) - 三ノ輪/サンドイッチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13008438/
大きいパンに大きいコロッケが入ったボリューム満点な一品です!とっても美味しいのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

グーテ・ルブレ (GOUTER LE BLE) - 入谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13008687/
テイクアウトでもいいですか?

惣菜パンがとても充実しておりコロッケパンもありますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

シニフィアン・シニフィエ (Signifiant Signifie) - 三軒茶屋/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13030788/
ここのパン屋さんご存知ですかね?
おいしいコロッケパンがありますよ!定番にはいってるかな、もしわざわざ行って無いー!ってなると悲惨なのでいつ焼けるか聞いてみるのが安全だと思います!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

北千住の手づくりパン屋さん 【ミサキベーカリー】
http://www.misaki-bakery.com/
北千住にあるお店ですが、ここのコロッケパンは出来立てサクサクで美味しいです。コロッケ丸々入っているボリュームもたっぷりです。

お店をチェックする

春

非公開

チョウシ屋 (ちょうしや) - 東銀座/コロッケ・フライ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012798/
野菜コロッケ発祥の地?!と言われているこちらのチョウシ屋のコロッケパン絶品ですよ!
とくに大きなメンチカツと揚げたてのコロッケを挟んでくれますよー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

パンステージ・マイ 東伏見店 (PAN STAGE my) - 東伏見/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13021611/
可愛い雰囲気のベーカリーです。コロッケパン以外にもカレーパンや甘い系パンも美味しいですよ!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

チョウシ屋 (ちょうしや) - 東銀座/コロッケ・フライ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012798/
昔ながらのコロッケパンです!
とても美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line