ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋/神保町/本郷あたりで鍋の美味しい店探してます! 10人以上でいけて日本酒もあるとなおよいです! 会社の忘年会です! よろしくお願いします!

みらき

質問

水道橋/神保町/本郷あたりで鍋の美味しい店探してます!
10人以上でいけて日本酒もあるとなおよいです!
会社の忘年会です!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯はお鍋にするぺこな!
お鍋はどの時期に食べてもうまぺこー♡
僕は生まれ変わったらおいちーお鍋になりたいぺこ!

おみ

おみ

30代

水道橋 鳥福(水道橋/もつ鍋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600193/

こちらの鶏料理が美味しいお店はいかがですか?10人で掘りごたつ個室が使えますよ!日本酒も飲めますよ

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

博多もつ鍋×黒豚しゃぶしゃぶ 季作別邸 離れ 水道橋店(水道橋/鍋料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f0czs37a0000/

こちらのお店はいかがですか?
個室もあるので周りを気にせずに話ができます。鍋もおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

能登美 別館 (ノトミ) - 水道橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13172685/

こちらのお店はいかがでしょうか?
鍋料理ありますよー。
日本酒もあります!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

美禄 ‐biroku‐(神保町/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2hj4hc120000/

こちらの水炊き鍋のお店どうですか?
こちらはなんと日本酒飲み放題なるメニューもあり、オススメのお店です!
ただそんなに大きなお店ではないのでご予約とれるかどうかですが…

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

厳選日本酒と北の幸 千歳酒場 水道橋店(水道橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gce9100/

もつ鍋や海鮮鍋が美味しいこちらのお店なんてどうですか?
団体用の個室もあってゆったり過ごせるのでおすすめです。日本酒もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line