ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅、梅田付近で 美味しい串カツ屋さんを探しています! だるま 以外でオススメありませんか?

みぃ

質問

大阪駅、梅田付近で
美味しい串カツ屋さんを探しています!
だるま 以外でオススメありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
みぃちゃん、楽ちんぺこなー

ポポフル

ポポフル

40代

串かつ 七福神
080-1410-4177
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B2F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27087132/
こちらのお店はどうですか?
こじんまりしたお店で大衆居酒屋的な雰囲気もありますが大阪っぽい雰囲気で、コスパよく美味しい串カツがいただけますよ♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

水庵 - 中崎町/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015251/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ちょっと駅から歩きますが、美味しい串カツがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

串BAR くま食堂
06-6315-9490
大阪府大阪市北区角田町9-36 梅田一番街 1
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068589/
ちょっとオシャレな雰囲気がよろしければこちらオススメですよー♪
串カツも美味しいですがピッツアなどイタリアンなメニューもあり、楽しめます(´∀`)

お店をチェックする

coco

coco

30代

串の坊 新梅田シティ店 (くしのぼう) - 大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002564/top_amp/

串の坊はいかがですか?
とーっても美味しいですよ♪
私はここが大好きすぎていつもお任せにすると食べ過ぎて大変な事になります…

大阪駅からなら梅田阪急店が近くていいかも知れないんですが、気になる人と…なら百貨店内よりもスカイビルの方が良いかなと☆
今ならクリスマスツリーもあるし、ドイツのクリスマスマーケットも来ててイルミネーションが綺麗ですよ♪

素敵な時間になりますように☆

お店をチェックする

coco

coco

30代

串の坊 - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068784/top_amp/

一応、梅田阪急店も貼っておきます!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line