ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来年なのですが秋葉原駅周辺で280名ほどで懇親会開こうと思っています。費用は1人3000円ほどで軽食で構いません。 フリードリンク欲しいです。大人数が入る場所をご存知の方教えてください。

ぐぅ

質問

来年なのですが秋葉原駅周辺で280名ほどで懇親会開こうと思っています。費用は1人3000円ほどで軽食で構いません。
フリードリンク欲しいです。大人数が入る場所をご存知の方教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

軽食だと手軽に食べられるぺこから便利でいいぺこな♪
おいちー軽食が食べられるお店を教えてもらうぺこ♡

ポポフル

ポポフル

40代

貸切パーティー グレースバリ 秋葉原店(秋葉原/貸切スペース) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g466948/

こちら300名様まで入れるパーティースペースです(´∀`)
宴会コースなど様々なコースがありいろんな使い方のできるスペースかなと思います♪

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

貸切パーティー 秋葉原駅前 Spacio(秋葉原/貸切スペース) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p920976/

こちらのお店で懇親会いかがでしょうか?広い貸切スペースがあるので立食なら500名まで利用できますよ☆飲み放題付きのプランもリーズナブルなので良かったら(*^_^*)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

御茶ノ水駅前spacio|神田・秋葉原・御茶ノ水の貸切パーティースペース.com
http://www.kasikiri-party.com/space/?id=1467908999-040076&p=1&ca=1

こちらはいかがでしょうか?
最大500人くらいの貸切も対応できる貸切スペースです!
カジュアルプランというものがあり、
7品2.5時間プラン♪2時間飲み放題付き2,980円という案内がありました♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line