ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

次の金曜日(12月16日)19:00に男4名 田町駅徒歩圏内で行けるお店を探しています お酒があってテーブル席に座れる 一人予算4000円くらいを目安に探しています お肉でもお魚でもウェルカムです 個室にはこだわりません。ちょっと賑やかくらいでも大丈夫です この条件で美味しくい店があれば教えてください

おわた

質問

次の金曜日(12月16日)19:00に男4名
田町駅徒歩圏内で行けるお店を探しています
お酒があってテーブル席に座れる
一人予算4000円くらいを目安に探しています
お肉でもお魚でもウェルカムです
個室にはこだわりません。ちょっと賑やかくらいでも大丈夫です
この条件で美味しくい店があれば教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一週間お疲れ様の会ぺこなー!
おいちーお酒で、お互いにご褒美ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

九州熱中屋田町芝浦LIVE
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13033955/

田町の美味しいお肉が楽しめるお魚にこだわってるお店ペコ。しかも、4000円以下で食べれるペコ。お友達と行くのにぴったりで、お酒をぐびぐびできて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

金沢乃家 三田NNビル店(田町・三田/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a088101/

石川のお料理が美味しいこちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類も豊富ですよ。ご予算にも合うと思います。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

串若 (くしわか) (田町/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000017344/

こちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?鶏肉料理が美味しく焼き鳥はお肉がしっかりしていてオススメですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

和食個室居酒屋 伴屋 三田・田町店 - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13193271/

こちらいかがですか?
新鮮な海鮮料理や地鶏料理がリーズナブルで美味しいですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

モツ兵衛 三田店 - 田町/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13027272/top_amp/

寒いのでもつ鍋なんていかがですか?落ち着けるお店ですよ。コスパ良いお店なのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

おわた

おわた

20代

浜松町も含めて再度お願いできますか?

おわた

おわた

20代

予約がなかなかとれない。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line