ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人と行ける忘年会で使うお店を探してます! 年配の方もいるので落ち着いたお店希望です

りな

質問

会社の人と行ける忘年会で使うお店を探してます!
年配の方もいるので落ち着いたお店希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり楽しめるお店がいいぺこなー
まったり楽しむぺこー

りっちゃん

りっちゃん

20代

平田牧場極
http://s.hitosara.com/0006066086/

こちらはいかがですか?(*´˘`*)
年配の方がいても落ち着いたお店ですので入りやすいと思います。
忘年会、楽しんでくださいね。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

京都石塀小路 豆ちゃ 日本橋(日本橋/おばんざい) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a827410/?back_id=a827410&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのお店はいかがですか?
個室もありますしお店の雰囲気も落ち着いています。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美々卯 京橋店(京橋/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000032044/

こちらはいかがです(*^^*)よく忘年会に使われています。スタッフがうどんすきをしてくれるので、ラクです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line