ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町でランチのお店を探しています。15時でも女性1人で入れて、ジャンキーすぎないお料理のお店を教えてください。

ちむ

質問

神保町でランチのお店を探しています。15時でも女性1人で入れて、ジャンキーすぎないお料理のお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おそめのご飯ぺこなー!
ジャジャジャジャーンキー♪

maaaai

maaaai

10代

欧風カレー ボンディ 神保町本店 (Bondy) (神保町/カレー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000003716/

神保町でしたらこちらがおすすめです。
カレーはいかがですか?
ポテトも人気みたいです

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

うどん 丸香 (まるか) - 神保町/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000629/#rst-data-head

神保町駅から徒歩4分のお店です!
こちらでは、うどんがいただけますよ!
この時間帯でもやっていて、美味しいと評判です♪

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ラ クッチーナ ビバーチェ (la cucina VIVACE) - 水道橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13137588/
落ち着いた雰囲気の洋食屋さんです。
OLの方など1人ランチしている人いますよ。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

ムアン・タイ なべ ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a611500/lunch/
タイ料理なんていかがでしょうか?こちらはラストオーダー15時半で16時までランチをしていますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

ミロンガ・ヌオーバ - 神保町/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13006552/
喫茶店になるのでこの時間でも軽食が取れます。
しずかで1人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

ちむ

ちむ

20代

みなさん、ありがとうございます!教えてもらったところから、行ってみたいと思いますー!

ミナ

ミナ

非公開

さくらカフェ 神保町 - 神保町/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13108391/?lid=header_restaurant_detail_menu
海外観光客が多いホテル併設カフェです!24時間営業。お客さんから教わったレシピがメニューにあったりと、世界のローカフフードが楽しめますよ。よかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

uskkoike

uskkoike

30代

さぼうる - 神保町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000609/
ここも、おすすめです!、雰囲気よし

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line