ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で同期と忘年会するのに最適なお店探してます! 出来れば、鍋が美味しくて、ゆっくり座れる場所が良いです。( `・∀・)ノ

けんけん

質問

新橋で同期と忘年会するのに最適なお店探してます!
出来れば、鍋が美味しくて、ゆっくり座れる場所が良いです。( `・∀・)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビジネス街としても有名な新橋でお店探しぺこな!
おいちー夜ごはんを食べて元気いっぱいになるぺこ♪

うーたん

うーたん

30代

博多もつ鍋・しゃぶしゃぶ 鍋の粋恋 新橋店(新橋/もつ鍋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4ym16b1n0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?もつ鍋がおいしいお店ですよ。個室が使えるのでゆっくりできますよ

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

旬の和食と鍋 日本酒原価酒蔵 新橋二号店(新橋/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pydu27ke0000/

日本酒にこだわっているお店で、結構リーズナブルに鍋も食べられますよ〜☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line