ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で2000円以内で収まる夜ご飯。お酒は無しです! イメージでいうと、ルミネのレストラン街にあるような女の子向けのカフェやご飯屋さん。渋谷にもあるのでしょうか?

ゆ

質問

渋谷で2000円以内で収まる夜ご飯。お酒は無しです!
イメージでいうと、ルミネのレストラン街にあるような女の子向けのカフェやご飯屋さん。渋谷にもあるのでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを食べるぺこな♪
渋谷はご飯がおいちーお店がいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこな!
みんなのオススメを教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

桜丘カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/

渋谷のご予算2000円以下で行けるカフェペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

cafe&dining ballo ballo 渋谷 (カフェアンドダイニング バロバロ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116693/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルにカフェご飯がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/top_amp/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?おしゃれなお店でお酒がなければ2,000円以内で収まりますよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

天空の家をイメージした隠れ家的なカフェです!ソファ席でゆったりできますよ!お料理のみのコースもありますよ!雰囲気もよいのでよかったら^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line