ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、辛いものがおいしいお店を教えてください! 韓国、中華、メキシカンなどなんでも構いません(ラーメン・カレー等の単品ごはんは除く)。 よろしくお願いします!

のぴ

質問

新宿で、辛いものがおいしいお店を教えてください!
韓国、中華、メキシカンなどなんでも構いません(ラーメン・カレー等の単品ごはんは除く)。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のぴちゃんのお友達の中にぼくも入れてぺこ!
新宿でおいちー夜ごはん食べられるお店、だれか教えてぺこ!

ふたば

ふたば

30代

赤から 新宿西口店 - 新宿西口/鍋(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13126724/top_amp/

こちらの赤から鍋はいかがですか?辛さが選べるのでお好みの辛さに調節できますよ。体が温まってお勧めです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

川香苑 本店 (センコウエン) - 新宿/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043276/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
前菜からして美味しい辛さのものが揃ってますよー。マーボウ豆腐は、なんか黒い豆が入っててそれが美味しかったです。よかたったら、ご検討くださいませー♪

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

天府舫 (テンフファン) - 新宿/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129407/

辛いもの好きでしたら四川料理屋おすすめですよ!しる無し担々麺とか牛肉の炒め物など激辛メニューもありますよ!ワイワイ楽しめます〜〜

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

エルトリート 新宿サザンテラス店 (EL TORITO) (新宿/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000452592/

こちらはいかがです(*^^*)サザンテラスにあります。サルサや本格的です。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

陳麻婆豆腐 新宿野村ビル店 (【旧店名】陳麻婆火鍋店) - 西新宿/四川料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13044542/top_amp/

こちらはいかがですか?
本格四川なので辛いですが、やみつきになります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line