ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂 六本木 麻布 表参道あたりで、 会社の人達と 8名で、忘年会します。 個室あり、少し綺麗目、 高すぎず、美味しい、鍋 焼肉 和食などのある オススメのお店を教えてくださいー

ねこさん

質問

赤坂 六本木 麻布 表参道あたりで、
会社の人達と 8名で、忘年会します。
個室あり、少し綺麗目、
高すぎず、美味しい、鍋 焼肉 和食などのある
オススメのお店を教えてくださいー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんに和食を食べたいぺこな♪
僕も和食大好きぺこよ♫
個室でゆっくり夜ごはん楽しむぺこー♪

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

築地屋
03-5545-7816
東京都港区赤坂3-10-17 マーカスビル2F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13190258/
赤坂のこちらはいかがでしょうか。
飲み放題付きでコスパのいいコースがありますよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

宮崎牛指定店 個室和食 お通 六本木(六本木/鍋料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8dnhjya60000/

ここのお店はいかがでしょうか?接待にも使えるような個室のあるお店です。おいしい鍋がたべられますよー。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

やまがさ - 六本木/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13191824/

こちらの和食屋さんはいかがですか?落ち着けるお店でプリプリのもつ鍋がおいしいですよ。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

山本牛臓 麻布十番店
03-3583-3138
東京都港区麻布十番1-8-10 TSビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13115643/

予算感がわからなかったのですが、
こちらのお店のお料理おいしいです!

鍋もおいしいんですが、
ダッカルビみたいなのもおいしいです!

お店をチェックする

ねこさん

ねこさん

30代

みなさまありがとうございます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line