ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でディナー! おしゃれめで2000円くらいだと嬉しいです 男性向けのちょっとボリュームあるメニューもあるとなおよし。。

わさ

質問

池袋でディナー!
おしゃれめで2000円くらいだと嬉しいです
男性向けのちょっとボリュームあるメニューもあるとなおよし。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でデートディナーぺこな!
夜景とか見えたら素敵ぺこなー♫

はるひ

はるひ

30代

旅情緒個室居酒屋 蓮火(池袋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7msujacs0000/

こちらはいかがでしょうか?
個室ありの居酒屋さんです(*´꒳`*)
しかも食べ放題があるので、ボリュームもバッチリです(*´꒳`*)

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

楽宴 池袋東口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13146197/

こちらいかがですか?
食べ放題と飲み放題で2000円を少しこえますが料理も美味しいのでおすすめです。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

池袋 大人のハンバーグ - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13138450/

こちらのちょっとおしゃれなハンバーグ屋さんはいかがですか?がっつり食べられるので男性にもオススメですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

HIKARI cafe&dining 池袋|ダイニングバー|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026847/

もう一つ見つけたので、書いてみます(*´꒳`*)
池袋東口徒歩1分、大通りに面したビルの最上階にあるお店で、デートにぴったりなところです!
ハンバーグが美味しいみたいです(*´꒳`*)

お店をチェックする

わさ

わさ

20代

みなさんありがとうございます!彼女と相談してここから選ばせてもらいますね〜

きーちゃん

きーちゃん

非公開

楽しんでくださいね〜^_^

はるひ

はるひ

30代

素敵なデートになりますように(*´꒳`*)

わさ

わさ

20代

楽宴に行かせていただきました〜
コスパも良くて最高でした!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line