ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しい親子丼が食べれるお店を探しています。 (ちなみに夜ご飯です。) 後輩と2人で行くので、敷居が高いところよりはどちらかというと楽しい?雰囲気のお店が良いなと思っています。

nc

質問

新宿で美味しい親子丼が食べれるお店を探しています。
(ちなみに夜ご飯です。)

後輩と2人で行くので、敷居が高いところよりはどちらかというと楽しい?雰囲気のお店が良いなと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

はるひ

はるひ

30代

鳥元 新宿西口店(新宿/焼き鳥) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223654/

こちらはいかがでしょうか?
比内地鶏を使用した美味しい親子丼をいただけると思います(*´꒳`*)
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

さな

さな

20代

とりかく 新宿野村ビル店 - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147393/

こちらはいかがですか?個室もあり、くつろいでお食事できますよ!親子丼、焼鳥なども楽しめます!よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

メニュー(料理) : 鶏Dining&Bar Goto (ゴトウ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13114279/dtlmenu/?menu_type=1

こちらの焼き鳥屋さんの親子丼はいかがですか?鶏肉が弱らかくて味付けもおいしいですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

とりかく 新宿西口エステックビル店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13197096/

もう一つ見つけたので、書いてみます(*´꒳`*)
鶏肉料理専門店で、こちらも親子丼の評価が高いみたいです!
良かったらこちらもみてくださいね(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line