ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月26日(月)19時から20名 会社の忘年会で使えるようなお店を教えてください。 飲み放題付きで1人4000〜5000円の予算で考えてます。

こやま

質問

12月26日(月)19時から20名
会社の忘年会で使えるようなお店を教えてください。
飲み放題付きで1人4000〜5000円の予算で考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こやまちゃん、接待でお店をお探しぺこな!
飲み放題付けたらお会計も気にせず、お話に集中できるぺこからファイトぺこよ♪

はるひ

はるひ

30代

朝捕れ鮮魚の個室居酒屋 京祭(銀座/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hv30h49x0000/

こちらはいかがでしょうか?
26日の19時から20名
空きがありますので、良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

炙〜Aburi〜
03-3539-2746
東京都港区新橋2-9-1 青葉ビルB1
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13190318/
新橋駅から近く、飲み放題付きのコースがいろいろありますよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

暖夜 だんや 新橋烏森駅前店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001027756/

こちらのお店はいかがですか?
個室もありますしご希望の値段のコースもあります。26日もまだ予約できますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line