ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島駅(できれば新幹線口側)で 個室があるお店教えてください! 人数は6人です。 急ぎです。よろしくお願いします!!

26

質問

20代女性

広島駅(できれば新幹線口側)で
個室があるお店教えてください!
人数は6人です。
急ぎです。よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のとこ探してるぺこなー
ぼくもさみしくないようにたくさんお友達ほしいぺこよー@・×・@

春

非公開

瀬戸海人 広島駅西店 - 広島/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34017466/

こちらの沖縄料理屋どうですかー!
個室もたくさんあるので仲間内でワイワイできますよー!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

赤まる 的場本店(広島駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000765278/

こちらのお店はいかがですか?
残念ながら南口の近くですが個室ですし料理もおいしいのでオススメですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

瀬戸海人 広島駅西店 - 広島/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34017466/

こちらはいかがでしょうか?
沖縄料理店で、6人が入れる個室ありです(*´꒳`*)
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

江戸っ子
082-568-5008
広島県広島市南区松原町1-5 ホテルグランヴィア広島 B1F
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34013361/
ホテル内のお店で、わかりやすい場所だと思います。
綺麗なお店で、個室もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line