ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

まだ少し先ですが、小学校の歓送迎会場所を探しています。 大多喜から車で30分以内、大人20人子ども25人 予算1人1500円で集まれる場所はありますか? 自分では思いつかず困っています。よろしくお願いします。

めぐ

質問

まだ少し先ですが、小学校の歓送迎会場所を探しています。
大多喜から車で30分以内、大人20人子ども25人
予算1人1500円で集まれる場所はありますか?
自分では思いつかず困っています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にランチぺこなー♬
素敵な時間を過ごしてぺこ!

はるひ

はるひ

30代

カラオケをしながらのお食事 | 大多喜町 食彩浪漫ほたる カラオケの歌ロマンほたる 二つのお店
http://hotaru-de.info/?cat=35

こちらはいかがでしょうか?
食事も取れて、お酒を飲まないお子さん向けねプランもあるようです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

竹鮨 - 大多喜/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120702/12011783/

こちらのお店はいかがでしょうか?
それぐらいの人数なら貸切ができるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line