ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地で、安くて美味しいお寿司が食べられるお店を探しています!1人あたり〜5000円くらいで。予約可能なところを希望です。

マジガル

質問

築地で、安くて美味しいお寿司が食べられるお店を探しています!1人あたり〜5000円くらいで。予約可能なところを希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

築地でお寿司ぺこな!
三、四人ぺこ?

さとる

さとる

30代

築地玉寿司 築地本店 (つきじたまずし) - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13014807/

あー、少し予算オーバーだけど玉寿司さんに行ってみてほしい。。

お店をチェックする

さとる

さとる

30代

というのも、安くてうまいお店は予約できないところが多いのです。

予約取れるところだと、
すしざんまい 本店 - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002302/

チェーン店とはいえ、築地本店はやっぱり違います。5000円あれば十分満足できるはず。

お店をチェックする

佐竹

佐竹

30代

並んでるのは、人気な証拠だからねぇ。

この、いたどりさんはどうですか?
築地虎杖 魚河岸千両 (うおがしせんりょう) - 築地市場/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13039201/

虎杖って書いて、いたどり、と読みます。

お店をチェックする

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

築地寿司清 築地本店
http://www.tsukijisushisay.co.jp/store/honten.html

こちらもオススメです。
予約の場合、二階に通されるので、カウンターで板さんと会話を楽しむなら30分ほど早めにいって並ぶのが良いかもです。
僕は、、予約する派です。。笑

お店をチェックする

マジガル

マジガル

20代

皆様、情報ありがとうございます!どれも良さそうで迷います~検討させていただきます!(*´∀`*)

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

確かすしざんまいは料亭みたいな別館があったはずです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line