ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の忘年会のお店を探しています。 人数は20人、1人5000円くらいを考えています。 場所は神田、神保町、御茶ノ水あたりです。 できれば貸切がいいなぁ。。。 みなさんのオススメ教えてください*\(^o^)/*

ありんこ

質問

会社の忘年会のお店を探しています。
人数は20人、1人5000円くらいを考えています。
場所は神田、神保町、御茶ノ水あたりです。
できれば貸切がいいなぁ。。。
みなさんのオススメ教えてください*\(^o^)/*

lapin

lapin

非公開

肉×ビール モルタン 神田 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agbdmpx30000/?back_id=ge9x500&sc_lid=sp_enkai_s_shop01
こことかどうでしょ?
ちょうど20人さんから貸切のできるお店です!
おいしいお肉とビールが楽しめるので忘年会にもいいかと

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

茶空楽 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e797900/
10名からのかしきりが可能なこちらのモダンな雰囲気のお店はいかがでしょうか?パーティメニューもあるので予算に合わせて提供してもらえますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

居酒屋 十米 神田南口駅前店 - 神田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13111332/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

神田駅から徒歩30秒のお店です!
20名から貸切ができますよ♪
3500〜5500円の間でコースがあるので、予算に合わせて選べますよ!

お店をチェックする

葵

20代

升屋 神保町店 (ますや) - 神保町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13028656/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head
神保町にある和食居酒屋での忘年会どうですかー!飲み放題つきの厳選食材が楽しめる忘年会コースが5000円からありますよ!
20名の個室もありますー。貸切は、出来たと思いますが確認された方が良いかもしれません!よかったら♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸し切ってワイワイするぺこなー!
一年間おつかれさま〜ぺこ〜!

あんり

あんり

非公開

ジゴロ 御茶ノ水店 -御茶ノ水/居酒屋 鳥料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13158517/
8月にオープンした居酒屋さん、名古屋グルメ、名古屋コーチンのお料理を楽しめます。貸切ではないのですが、完全個室になりますのでくつろげますよ!食べログ限定で飲み放題付きコース5000円もありますのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ヒジョビンタン お茶の水店 - 御茶ノ水/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13167052/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらなら20人から貸切できますよ!
美味しいタイ料理のお店ですがどうでしょう?

お店をチェックする

ありんこ

ありんこ

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line