ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

21日19:30〜10人で飲めるお店を探してます。 仕事関係の交流会なので、落ち着いて話せるお店が良いです。 出来たら個室だと嬉しいです。 予算は飲み放題込み5000円

てふてふ

質問

21日19:30〜10人で飲めるお店を探してます。
仕事関係の交流会なので、落ち着いて話せるお店が良いです。
出来たら個室だと嬉しいです。
予算は飲み放題込み5000円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店の個室なら周りを気にせずゆっくり楽しめそうぺこな!
飲み放題なら好きな飲み物がたくさん飲めるぺこから最高な気分になっちゃいそうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

かこいや有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039105/

銀座でご予算5000円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、ゆっくりお話できて、お酒をぐびぐびできて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

初代 おかわりや(銀座/おばんざい) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g958101/

こちらの落ち着いた日本料理屋さんはいかがですか?人数によりますが個室が利用できおいしいおばんざいが食べられますよ。飲み放題がちょうど5,000円です。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらいかがですか?
飲み放題コース5000円からありますよ。
素敵な落ち着いた雰囲気のお店で個室がありますよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

赤から 銀座店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000712793/

こちらのお店はいかがですか?
個室ですがテーブル席です。落ち着いて話ながらおいしい鍋が楽しめますよ(^^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

天空飲茶酒家 (テンクウヤムチャシュカ) - 銀座/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13030495/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいでいけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line