ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋付近で会社の先輩たちと行けるお店を座がしています。 予算は1人5000円で、珍しくて美味しいお店を探しています。 人数は10名程です。

えみ

質問

京橋付近で会社の先輩たちと行けるお店を座がしています。
予算は1人5000円で、珍しくて美味しいお店を探しています。
人数は10名程です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事頑張ってるぺこなー!
机が広かったり、パソコンが使えたりしたらうれぺこかなー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

マーサーブランチギンザテラス
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/

京橋の5000円以下で楽しめるお店ペコ。おちついたお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ダイナミックキッチン&バー 燦-SUN- OBPツインタワー店((大阪)京橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k015450/?back_id=k015450&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
大阪城をのぞめる大パノラマ!
素敵な景色を眺めながら、本格和食がいただけるお店です!
上質な時間が過ごせると思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

ブラッスリー ギョラン (Brasserie Gyoran) - 八丁堀/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13152878/

こちらいかがですか?
ジビエ料理や新鮮な海鮮料理が美味しい雰囲気よいお店です^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ガーデン個室ダイニング Shangri-La 河原町店(四条河原町周辺・寺町/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c980112/?back_id=c980112

こちらのお店はいかがですか?
コースが選べるので希望に合ったものがあると思います(^^)雰囲気良いですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line