ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族4人で父の還暦祝い頻度をします。 日にちは12/21の夜。 本当に美味しいもの、一人1万円程度で考えています。 何かございませんか…? エリアは六本木エリア、中央線沿線、新宿エリアでも構いません。

りこ

質問

家族4人で父の還暦祝い頻度をします。
日にちは12/21の夜。
本当に美味しいもの、一人1万円程度で考えています。
何かございませんか…?
エリアは六本木エリア、中央線沿線、新宿エリアでも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

焼肉綾小路
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13038804/

六本木でご予算10000円以下のお店ペコ。お祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

りこ

りこ

20代

ちなみに、お寿司はNG
お肉、フレンチ、イタリアン、和食などが良いかと思っております。

うーぷ

うーぷ

30代

Andiamo (アンディアーモ) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13094275/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

六本木ヒルズにあるこちらでお祝いいかがでしょうか?お洒落なイタリアンで個室もあるのでゆっくりお祝いディナーができるかと思います。サプライズ対応もしてるので良かったら( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

りーちゃむ

りーちゃむ

20代

ジョエルロブション
お料理もサービスも間違いないので記念日にはいいですよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line