ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多付近で上品な和食のお店を探しています。 お世話になった方をお食事に誘う予定です。 そんなにボリュームはなくてよいです。 どこかオススメの場所があれば教えてください(^◇^)

ゆき

質問

博多付近で上品な和食のお店を探しています。

お世話になった方をお食事に誘う予定です。
そんなにボリュームはなくてよいです。

どこかオススメの場所があれば教えてください(^◇^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使う和食のお店を探しているぺこな!
和食は体にやさちーぺこから、夜ご飯に最適ぺこ!
満足してもらえるお店を探して、ゆきちゃんの株を上げちゃうぺこ♡

ふうか

ふうか

30代

日本料理 筑紫野(博多/会席料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fars300/

こちらの落ち着いた日本料理屋さんはいかがですか?旬の素材を使った美味しいごはんが食べられるお店ですよ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

和菜あとりえ木庭|和食|中央区-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006078580/

薬院の方にあるのでもし博多駅近くがよろしければどうかなと思ったんですが、こちらの和食のお店、美味しくて雰囲気もいいのに割と良心的なお値段でオススメです♪

お店をチェックする

cocoichi

cocoichi

40代

お世話になった方への上品な和食、そんな時は、私はここにしてます。
料理だけでなく、個室の雰囲気や店員さんの上品さ、素材とその説明、個室のテーブルに活けられた花もステキでした。
なだ万です。キャナルなので博多駅から歩いても、バスでもいけます。
http://www.nadaman.co.jp/restaurant/fukuoka/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line